MUSA自主上映に向けて 自主上映が決まって


今回の自主上映は通常の一般上映の形態ですので、
三軒茶屋中央劇場様の予定がyahoo!ムービーに載りました。




2006年6月29日号&7月6日号 ”Weeklyぴあ”にも載りました。


今回、自主上映という名の通常上映、一般上映をする意味は、もちろん広くチョン・ウソンさんとその代表作「MUSA-武士-」を知っていただくこと、街の映画館をサポートすることではあるものの、権利侵害のリスクを避けるためでもあります。

自主上映をするときにその映画の画像やフィルムの権利の所在を知ることは、業界人でない単なるファンサイトには難しいです。

今回、映画上映のプロである劇場様にフィルム借り出しやポスターなど宣伝関係を全部お願いできたことは大変ありがたいことだと感謝しております。

韓国映画はDVDが発売されると権利関係が動くことがあるとのことですが、素人にはわかりようもなく、劇場様にコンタクトを取っていただくしか方法がありません。

ファンサイトとしてこのような街の映画館やカンドンウォンさんのファンサイト”カン・ドンウォンMIRACLE”様などとのコラボにより「MUSA-武士-」」自主上映ができることになりましたことを心から感謝申し上げます。

もちろんフレンズの皆様の熱意に心から感謝申し上げます。
ご信頼いただき、バックアップしてくださった皆様のお気持ちを大事に、これからも活動を続けたいと思います。

今後とも引き続きましてご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。